topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


変化の日々 - 2009.06.12 Fri

こんばんは、色々と先生にも団員の方々にも
ご迷惑をおかけしてます、岩田です。

昨日の稽古で2幕初めまでの台本を頂きました。
1幕の台本も少しづつ覚えており、
「相手が返しやすくセリフを送り、返す」
など基本の難しさを痛感している次第です。
稽古は本当に楽しいです。
毎日、毎日が変化の連続です。
それは人だからしようがないことではあるんですが。
変化を怖がり、不変を作りたがる人とかも世界には居て。
でも、時間の中で生きている私たちは絶対に何かしら、
変化をしているのは決められていることで。
「ぁあ、何も変わってないな。。。俺(遠くの空を見つめる)」
とか、してもただの思い違いだったりで。
でも、良い方向に変化したいと思います。
それは大変難しく困難なんだろうなと思うんですが、
その志を持っとかないと、落ちぶれそうなので、たぶん(笑)

今日は先生の居られない、自主稽古ですv
先生がいなくても緊張します、その緊張感が好きだったりもします。

次回公演『ラメラ』の情報はこちら!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/33-6d06629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一歩一歩 «  | BLOG TOP |  » 修正

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

