topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶好の撮影日和 - 2009.06.07 Sun

 毎度です。上野です。
 さて、稽古場日記第2回は、昨日おこなった撮影についてお話したいと思います。

 宣伝用の映像撮影のため、近畿大学に集ったドライボーンズのメンバーたち。心配していた天候でしたが、うんざりするくらいに晴れてくれて安心しました。

 とりあえず、手分けして撮影に適したロケーション探しを始めました。毎日のように通っているキャンパスなのですが、行ったことのない所、見落としていた所がたくさんあって、なんだかちょっとした冒険気分です。
ねこねこ
 ねこがいます。

 さて、めぼしい場所が見つかったので、早速撮影に向かいます。
見られてます。
 写真をよく見ていただいたら分かると思いますが、後ろから痛い視線を感じます。土曜日で人気が少ないのが幸いでした。羞恥プレイのよさが分かるのに、ぼくはまだ若すぎるみたいです。

ドライボーンズのカメラっ娘
ドライボーンズのカメラっ子こと岩田さんのキメポーズ、いただきました。

監督・河田くん
普段は明るく生意気で先輩を先輩と思わない傍若無人な男、河田くん(写真右)の目も撮影とあって真剣です。

ねこ
ねこがいます。

そんなこんなで、3時間。
無事に撮影が終わりました。
最高にハイってやつだぁ!
みなさん、お疲れのようです。写真中央の人なんて本当に疲れ切っていますね。
完成品は、後日ホームページにて公開の予定です。

次回公演『ラメラ』の情報はこちら!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/30-ab84e0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修正 «  | BLOG TOP |  » DRY BONES 第2回公演『ラメラ』

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。