topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり - 2010.06.14 Mon

昨日は大阪で行われる月一回の野口体操教室に行ってきました。
体操では対話の動きと言うのがあります。話かける人とそれを聴く人に分かれ互いに緊張関係を持ちながら動くというものです。これが全くもっていけてませんでした。
ガクぜーん。
自分は聴く側の時は相手の話しかけを無視して勝手にやってしまいがちです。それでは相手が不必要になってしまいます。話しかける時は迷いすぎてなかなか方向を示せません。コレはなかなか迷惑な話ですね。まったく。

互いに任せ、信じ合い、ふたりでいる。それと同時に自然の原理にそって互いに自立している。矛盾にも思えるが現に世界は自然の真理に満ちています。
ん~只今修行中☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/289-9503e57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島根県で困ったことよ «  | BLOG TOP |  » 我が名は……

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。