topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露骨な肋骨 - 2010.06.12 Sat


かわちょすです。

なぜかわからないけど、黒人を応援したくなる河田です。わんわん。
今日、ワールドカップで、南アフリカ対メキシコ戦が行われました。ドキドキ。

結果は1対1の引き分けでしたが、ボールを支配していたのはほとんどメキシコでした。にゃー。
ボクは中学生の時にサッカー部に所属していたので、戦術とかがだいたいわかるんですが、一目瞭然でメキシコの方が上手かったですね。南アフリカは前半から翻弄されまくりでした。ハラハラ。

が、結果は引き分け。それは南アフリカのボディーポテンシャルがとても高く、メキシコの技術に渡り合えるレヴェルだったからでしょう。ふむふむ。

それぞれの得意分野は違います。だから、南アフリカのように技術が苦手ならスピードで戦うんだ!という気概をボクも持ちたいです。うひひ。




ボクの天分はいったい何なんだぁー!!!!


自分で調べるよーーーーーーん!(つるーん;;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/283-bc81aa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの場所で «  | BLOG TOP |  » モヤシやろう

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。