topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ちゃんでいいのに(桂) - 2010.06.11 Fri

今日、バイト先の先輩(おばちゃん)に「サン」というあだ名を付けられました桂春日デス。

何でサンか分かる?って聞かれて、まぁ何となく分かってたけど、分からないです、と言うと、

桂 三四郎 だよ。

と。
ふむ。やっぱりかぁ。
実は私の父の名前は「三四郎」なんですよ。桂三四郎。
あ、有名ではないですよ。うちの父は自営で八百屋さんです。
最近、若い方が野菜を買わなくなり、年配の方が生協で野菜を買うから困ってます。

ンで、今日は「サンちゃん」と何度も呼ばれました。サンちゃんって、父も親戚や父の友達から呼ばれてた気がするぞ。

まさか父と同じあだ名で呼ばれる日が来るとは思いませんでした。

というのが今日のお話です。
別に腹が立ったエピソードではないですが、面白かったので。

なぜひねったし!
うちはお父さんじゃねぇし!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/281-0803056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モヤシやろう «  | BLOG TOP |  » 振り返るまで気づかない

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。