topimage

2017-07

 - --.--.-- --


どっと疲れる(桂) - 2010.06.07 Mon

どうもこんばんは。桂です。
今日はちょっと嫌な話をします。

先週の水曜日、夜、家に帰って流しで手を洗うと、素早く動く黒い物体がいたんですね。
ああ、最悪だよ。と思いながらジェットで半殺し、廊下に出した後に洗剤でトドメ。
帰ってきて早々、これは疲れる。
やっぱバル●ンしよう、一掃しようと思って、次の日にバ●サン的なものをしたんです。
これで大丈夫だ!

そして今日、お酒を飲んで帰ってきて、結構回ってたから、畳んだ布団の上で3時間ほど寝て。
はっと目が覚めて、いかんいかん、布団で寝なきゃと起きたら、嫌な物音が。
いやいや、バルサ●的なものをしたんだから大丈夫だよ。

で た - 

何でだよ!何でバル●ン的なもので死んどかないんだよ!
まだ少し酒残ってんだよ!こんな時に殺らせんなよ!
……ジェット見当たんないよ!!

結局、ジェットは見つかり、奴との抗争は私の勝利だったわけですが。

こんなことを書くと、私の部屋が凄く汚いように思うかもしれませんが、
そ、そんなことはないはず!
そこまで汚くないよ!!

カサカサ怖い
カサカサ怖い

ここはお前らの棲みかじゃねぇし!
家賃払えぇ!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/270-44b2ba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

…儀式? «  | BLOG TOP |  » グリーンマン

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

