topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラメラ」第一稿。 - 2009.06.05 Fri

団員日記を激しく滞らせておりました、吉野です。
すみませんでした(>_<)
しかも月曜日の稽古場をとってなくてすみませんでした…。
以降、気を、つけ…ま、す…。




第一稿頂きました。
先生、これラストはどうなるんですか?結局のところラメラって何?検疫?豚フル!謎が増えました。
そして今日気づいたのですが、今回私は今までになく若い役を頂きました。でも、運動部の方の心境なんてまるでわかりませんし、特に大きな悪いことをしたこともありませんし。大変そうなのに変わりはないようです。

もう本番まで二カ月切っています。
焦るのはよくないですが、のんびり構えられる状況ではありません。知らず知らずのうちに焦って、追い詰められないよう努力します。



えりちゃんから『元気の源』とお題が来ていたのですが、え、元気の源?
そんなの、大学に来てDRY BONESのメンバー含め、舞台芸術専攻のみんなに会うことに決まっているじゃないですか。大いに突っ込まれそうですが、今の私だと結構本気で言えます。



長々とすみません。
せき止めてすみません。
次は三周目、奈々さんお願いします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/27-50d2f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DRY BONES 第2回公演『ラメラ』チケット予約 «  | BLOG TOP |  » 稽古初日

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。