topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


身もだえする程… - 2010.06.04 Fri



今日は先輩方の新歓舞台
「恋愛戯曲」を見ました。
北村です。


演技がどうとか言える人間ではないので、
軽はずみなことを言うのは避けたいと思いますが

先輩方のエネルギッシュな感じが伝わってきて
いい舞台だなぁと
僕は愚直にそう感じました。


えーはい。
クネクネですね忘れてました。


恋愛戯曲を一緒に見に行った友人の一人が明日、
めでたく20歳の誕生日を迎えると言うことで

日ごろの感謝を込め
彼の晩ごはんに
黒酢とウスターソースを駆使し、
お茶目な細工を施したところ

クネクネと身もだえする程喜んでくれました。


…みなさん
他人の食べ物に細工するときは
ウスターソースの量には
注意して下さい。


友情にヒビが入ります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/267-b0282fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下世話な話ですが «  | BLOG TOP |  » おいしさの秘密

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

