topimage

2017-07

 - --.--.-- --


てんやわんや - 2010.05.30 Sun


最近、ボク、あ、河田です。

最近ボクは経営関係に興味がある。というのも、あるテレビ番組で紹介された「ドラッカー」というマネジメント論の第一人者に興味があるからだ。

その「ドラッカー」のマネジメントの本は、とても難しく、読破するのは難しいのだけれども、
その「ドラッカーのマネジメント論」をテーマにした小説があるのだ。

ボクはそこから手をつけていこうかなと考えている。

その小説を読破して、理解したら本物のマネジメント論に挑戦するつもりだ。




……………………が、今ではない。今は時期ではない。
読みたい!!!なんとしても読みたいのだが、
今はやらねばならぬことが山積みだ。

これらを終えてから、ドラッカーに挑戦しようと思う。



P.S ワーニャ伯父さんセリフ長ぇーーーーーー(-_-;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/253-2345c971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わっちゅあねーむ «  | BLOG TOP |  » ゴリゴリフェイスで困ったことよ

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

