topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅れました - 2009.05.26 Tue

どうも一日遅れでこんにちは☆
北井です。

とうとう二回目の順番がまわってきてしまいましたね。

昨日はDRY BONESとは別の公演の仕込みで更新するヒマがなかったので今日日記を書くことになりました。
その公演の照明のプランとオペを担当しているので残念ながら少しの間DRY BONESの稽古をお休みさせていただいております。
その間になにやら次回作「ラメラ」の配役が決定していたらしく、一応僕も役をもらえました。
どんな内容でどんな役なのか今から楽しみにしております。


さて前回の日記、河田くんからのお題「ライオンの魅力について」でしたね。


河田くん、もっと先輩を労りなさい。
お題が唐突過ぎるよ。
前のお題が「ついついやってしまうこと」だったのに、いきなりこのお題はないでしょう。
しかもそのお題を無視して「心に響いた言葉」という新たなお題を自分で設定するという傍若無人っぷり。


このいきなり現れたお題「ライオンの魅力について」に対してどうコメントしたらいいのか見当もつかないので次回の砂川さんに任せたいと思います。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/21-dbad5c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ!! «  | BLOG TOP |  » 蕩けそうな日常

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

