topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


蕩けそうな日常 - 2009.05.24 Sun


おはようございます。
今週の頭にダウンした河田宏太です。

豚インフルじゃぁないですよ。ただの風邪でした。今は元気です。ニコニコです。
でも結構しんどかったんで何もしてないから何も書くことが無いんですけど……

あーありました。
三日ほど前に、小生の部屋に『夏の黒い悪魔』が現れたんです。
去年は出なかったから安心しきってたんですけどね、まさか鞄の15センチ横にひょっこり現れるとは…
おそらくあの『悪魔』は成体です(>_<;)
小生は昆虫は好きなんですが、『悪魔』は苦手で、さらに部屋には戦える武器も無く、近くにあった携帯電話を駆使して父親を呼びました。あー情けない。
まあそこで父親の偉大さをひしひしと感じていたんですが……



あッ!そうそうお題がありましたね、確かお題は『心に響いた言葉』でしたっけ?
最近グッときた言葉は、
『指示されたことをこなせるのは三流、それを上手くこなせて二流、指示される前にこなせるのが唯一、一流である。』
という言葉。……頑張ろうと思いました。

頑張ります!6月から本格始動するDRY BONESで。平日は毎日稽古があります。大変ですが、面白そうなので今からドキドキが止まりません。わぁーい!!
一月以上やっていたエチュードも来週でラストです。行きたい!でも諸事情で稽古場に行けません。残念ですが、やる事があるので仕方がありません。そちらも楽しみです。
ドキドキし過ぎてお腹が減ってきちゃいました。

あーお腹すいた。ご飯食べたいので今日はこのへんで。
お疲れ様でーすノシ

あ、次のお題は「ライオンの魅力について」でお願いします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

その通り

「指示される前に仕事をこなす」のは
難しいけど、何をするにも必須条件です!

特に仕込みでは☆☆


日頃から鍛えあげられた一流の仕事ぶりを

是非仕込み・バラシでで発揮してくだされヽ(´∇`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/20-c7763295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅れました «  | BLOG TOP |  » 止められない止まらない。

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

