topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーククルセターズ - 2010.05.15 Sat

私は最近マッサージのアルバイトを始めたのですが、今はその帰り道です。日本橋にあるその店はなんと朝五時までやってます。

午前一時に男性二人組がアロマオイルを使ったフットマッサージを受けにきました。

二人とも20才後半か30才くらいかと思います。一人はスーツ、もう一人はGパンに長袖のシャツでメガネをかけていました。

生真面目そうな二人はアロマオイルマッサージ受けながら、手に持った日本の風景百選をジッと見つめていました。

何故かそれを見ていた私はやるせなさにガク然としました。悲しくて悲しくてとてもやるせないのでした。疲れがピークなのも相まって涙がでそうでした。

その後、三時頃にきたホームレスのおじさんが「俺は死にかけたけどよ。そん時、帰ってきた酔っ払いじゃないけど、まだくんじゃないって天国から蹴り出されたんだよ!」って言ってました。

そんなフォークな日でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/184-4d8f69b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜行バスで困るのことよ «  | BLOG TOP |  » ことりたちのこえ

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。