topimage

2017-07

 - --.--.-- --


つながっていたこと - 2010.05.08 Sat

おはようございます。
最近ネパール人男性から
「ネパール人ぽいデスネ」
と言われ
転居を考えた堀暁子です。笑



毎日そこにある
何気ないこと
日常にあふれる生活のひとつひとつ

続いているものがないと
人はつながっていけないんじゃないかと
不安になり

今実際に目の前で
自分を必要としてくれる人々
バイトで共に働いてくれる人々や
責任を分け合って与えられた仕事
自分が存在することを前提として
頼ってくれる人が
目の前にいるということ

このことだけしか見えなくて
確かなものがなくて

それだけにすがってしまいます。

それを持続させるには
常に何かを共有し合わなければ
その関係がきえてしまいそうな気がして

何も疎通しない「時間」が経つのが
こわいとおもっていました。


でも
DRY BONESの宣伝をしたいと
友人や、しばらく連絡していなかった知り合いにお願いしてみたら

ものすごく快く協力してくれる人々がいて

うれしくて泣きそうになりました。

こんな私でも
つながっていてくれていることに
本当に感謝したい!!



自分というあやふやな存在を
自分では捉えられないし
輪郭を型どることもできない

ただ唯一、
周りの人々がつながっていてくれる
その感覚だけで
自分が存在していることを
実感できる気がします。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/159-84935179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

格好いい人 «  | BLOG TOP |  » 金曜日の車内。

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

