topimage

2017-10

 - --.--.-- --


3,14をπに - 2010.05.05 Wed

おはようございます。

只今絶賛体調不良中の河田です。

やばいです。頭痛と腹痛がとめどないです。
一昨日と昨日、二日連続でバーベキューをしたのが原因でしょうか……とにかく体調不良でグデグデです。;;

が、やる事をやらねばなりません。お腹を温めつつ、頭を冷やしつつ、パソコンに向き合っています。


今、極限状態の精神の中で、ふと思うことがある。
何故芝居をしているのか。
何故仕事をしなくちゃいけないのか。
何故、生きなくてはいけないのか。。

誰しも一度や二度はこんな事を考えた事があるんじゃぁないでしょうか。私は結構頻繁に考えます。
でも、こんな哲学的なことに、答えなんかあるわけないのです。

だから人は必死に生きようとするのかもしれません。
自分の生まれた意味を味わうために。自分の価値を信じるために。

答えを見つけ出すのは、自分しかいないと思うから

今日は早めに切り上げて、寝ることにします。
では;;

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/152-0b72acc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨だから気付けたこと «  | BLOG TOP |  » いにしえの都

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

