topimage

2017-11

 - --.--.-- --


そんな時はスキップだ - 2010.05.02 Sun


おはようございます。
上海万博が開幕し、ウキウキ気分の河田です。

7000万人もの人が来場すると言われている史上最大の万博です。
7000万。とてつもない数です。私たちは500人はいったら凄いぞーとか言ってるのに。。


そう思うとしょんぼりします。
自分はなんてちっぽけな存在なんだろうかと。
しょぼーん(´д`)orz

でもめげてばかりではいられない!
自分にできることを全力でやれば、自ずと結果はついてくるはずだから!!!


私は、このGWは、何も予定がありませーん!
田舎に帰るわけでもなく、友達と遊ぶでもなく、ただただ家でのんびりライフです。

と、いいつつ、実際は稽古と営業の事を毎日考えているのですが。。

体は休暇をとっていても、精神は常に働き続けています。
毎日いろんな事を考えて、却下し、物事は何も変化せずにただ時間が流れていきます。


あぁ、泥のように眠りたい。
あぁ、雲のように流れていたい。
あぁ、星のように輝きたい。
あぁ、虫のように狡猾に、
あぁ、獣のように猛々しく、
あぁ、人のように無能に。
それでもなお、人間らしく、ただ前に進みたい。



困った時、疲れた時、そんな時はスキップだ!!
そんな時だからこそスキップだ!!
一段飛ばしで階段を駆け上ればきっと疲れるでしょう。
でも、一番上に到達した時、きっと清々しい気分になっているでしょう。

私もスキップします!家の中で!!!!
ひゃっほーい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/148-dee7afb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日が眩しいです。 «  | BLOG TOP |  » 在るための資格

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

