topimage

2017-08

 - --.--.-- --


長期休暇! - 2010.05.01 Sat

おはようございます。
吉野です。

世は29日からGWだったそうですが、真面目な大学生は今日からやっとGWです。

小学校のとき、夏休みなどの休暇に入る前には必ず
「休暇の間に、身体の悪いところを治しましょう」
と学校だよりに書かれていました。

当時の私は、
「休みじゃなくても、悪くなったらすぐ病院に行けばいいのに」
と、思っていました。
今思い出しても先生方の真意がよくわかりません。
成長していないようです。


さて、久々にがっつりお休み!
制作の仕事で進めておけることはさくさく片付け、
ついでに部屋も片付け、
戯 曲 の プ ロ ッ ト を 書 き … !

そう、これが一番厄介なことです。
竹内先生の授業の課題ですし、期限で出したいんですが、頭の中にある景色がいまいち文字にならないのです。

電車の中でひらめいた単語をひたすら携帯に打ちつつ、
家で空いた時間は、がんばって(←)参考資料を読むことにあてたいと思います。

とても有意義な休暇になりそうです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/145-855a7efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱がして、たべちゃうぞ «  | BLOG TOP |  » 夢は脳の整理時の

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

