topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トラブル★ - 2010.04.29 Thu



はじめまして!
喜多瑞穂です。 B型のかなりマイペースなちょっと抜けてる子です。
日記を書くのも初めてです。これからよろしくお願いします。

前回のボヴァリー夫人には 演出助手として関わらしていただき。
今回は団員という形で関わらしてもらうことになりました。


私は大学に入学してからしかお芝居をしておらず
んー。全てが初体験★です。
毎回、竹内先生から厳しいお声が飛んでくるので
ドキドキしてるんですが、傍から見たらそうは見えないそうです。

残念ながら私は少し頭が抜けてる子なので
毎回先生の指導にきびきびと対応できず
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!と内心思ってますが
解決の糸口がみつからず
ぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!ってなりますね!

ですがですが!
そんなことでもないと私は頭をつかわなさそうなので
稽古前は憂鬱ですが途中から頑張るねん!(遅い)と思ってます。
次の稽古ではちょっとましになりたい!なぁって思ってます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/143-205b7a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢は脳の整理時の «  | BLOG TOP |  » 子供と大人のあいだ

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

