topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


飛躍の時 - 2010.04.28 Wed

おはようございます。

河田です。



そう、今、私(もといDRY BONES)は進化する時なのです。
精神的にも技術的にも、今とても大切な局面にいると思うのです。

何物にも変えられない、何者にも止められない衝動の中、私は屹立し、飛躍し、他を抜き去る覚悟で邁進しております。

一般的な学生と違い、私は大学の同専攻の生徒たちに殆ど興味がありません。
もし、竹内銃一郎やDRY BONESがなければ、即刻大学を辞めるでしょう。
それほどDRY BONESは卓越している。
他の追随を許さない。私はそう自負しています。


そう。自負心。役者においても営業においても、自負するというのはとても大切です。
私は自負している。DRY BONESを売り込むときに。でなければ営業はできないとおもう。お芝居はできないと思う。


大切なのは自負心とある一定の不安、これだけあれば、基本的に全て上手くいくのだと、考えています。


今回は良くわからないことを長々と書き連ねてしまいました。
疲れが溜まっているのですね。少し休みます。(時間にして2時間ほど) では。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/141-fc3f3813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供と大人のあいだ «  | BLOG TOP |  » 世の中うまくいきません。

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

