topimage

2017-11

 - --.--.-- --


存在報告の挨拶 - 2010.04.25 Sun

初めまして、藤原です☆
「誰だお前」と思っている方もすぐに見当がつかれるでしょうが、そうです♪

わたくし、藤原 優彦……DRY BONES新団員でございます☆

これから劇団の一員として精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いしますね♪
まあ、新団員と言いますが実は



 ボ  ヴ  ァ  リ  ー  夫  人  の  頃  か  ら  い  ま  し  た



今年3月に公演だったので、その稽古で去年の下半期くらいから参加していますし、本番にも出演させてもらいました。
じゃあその頃からネットに顔出せよとツッコミが来そうですがすみません、あまり責めないでください。

それはさておき、本日私は初めてこのブログに手をつけるのですが、私はブログと言うジャンルに手を出すこと自体が初めてなのです。(自分で持ったことが無いだけで見ることはあります)
mixiなんぞも当然わかりません。
緊張します、凄く。
他の団員の皆様が続々更新していく中、こんなにも自分のスタートが遅いのはそのためです。
ちなみに語尾に「☆」だの「♪」など、普段のメールでは 絶 対 にしません。
愛嬌狙いですがやってて鳥肌たったしなんか心臓も痛い。もう二度と使わん。

嫌な予感でいっぱいですが、とにかく頑張って更新を続けます。
よろしくおねがいしますね。


(これで書き込むか否か、しばらく悩みました)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/132-bd203be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三条!三条!! «  | BLOG TOP |  » 緑の季節

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

