topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


のろのろスピード - 2010.04.24 Sat

おはようございます。

上海万博PRソングにはまっている河田です。
あれ、いい歌ですよね。CD売ってないのかなぁ?



只今営業に向けての、映像作りをしています。というのも、
企業などに赴いて、いろいろ書類や口頭で説明しても、結局「どういうことをやっているの?」て言われるんじゃないかと。
そこで、それなら今までの公演の映像(全4作品)を10分程度のダイジェスト版にして、実際に相手様に見てもらうのがイイんじゃないかと。

只今「ボヴァリー夫人」の映像をパソコンに取り込んでいるのですが、
撮影時にハプニングが起きたらしく、
音声と映像が別々に保存された状態になっているのです。


いやー骨が折れます。
音声はなんとか取り込めたんですけどね、
映像の方がなかなか取り込めない汗汗;;

私のノートパソコンは調子が悪いんです。
だからでしょうか?
かれこれ2時間ぐらい、処理完成度が2%から動きません。なんだよ!!動いてくれよ!

この祝日の間にこれぐらいは終わらせたいのにぃ!!!

このままでは埒があかないので、父親が帰ってきたら手伝ってもらうことにします。






それにしても、自分が芝居している映像を、見るのは恥ずかしいですね。
自分の声がこんなに変だったとは…ってカンジになりますよね。
骨伝導のなんと素晴らしい響きか。
まぁそのうち慣れると思います。


はたして映像を、月曜日に間に合わせることは出来るのか!?
なんとか頑張ります!
では本日はこのへんで。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/125-196e1da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆青年団リンク 口語で古典『武蔵 小金井四ツ谷怪談』 «  | BLOG TOP |  » 夜行性ポッポー

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

