topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


人の役に立ちたい - 2010.04.24 Sat

筋肉痛が治りません、山津恵理子です。

昨日今日と気温が低いですね・・
でも寒さになんか負けません!

私は次回の公演に向けて、予算や企画書、稽古場確保などを担当しています。
私は私生活ではわりとだらけたほうなので、務まるのか心配ですが、迷惑をかけないようにしたいです。

そして、今日は世界映画史という授業で『サイコ』や『ルパン三世カリオストロの城』などの一部分を
観ました。

この舞台芸術専攻にいるのに映画を知らなさすぎるって話なんですが、
毎回すごくおもしろくて、こんな世界もあるんだなという発見がたくさんあり、芝居にも生かせそうというのもあるのですが、やはり、いろんな映画を観ることは、心の栄養というかその人自身を豊かにすると思います。
また、カット割りは芝居をするときに考えることと似ているなと思いました。


では今日はこのへんで・・
おやすみなさい(^0^)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/123-b345cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜行性ポッポー «  | BLOG TOP |  » 甘くせつないオカリナの調べ

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

