topimage

2017-11

 - --.--.-- --


つま先立ちしてみる - 2010.04.23 Fri

こんにちは。砂川です。

21日の稽古の時、竹内さんに
『小さいから見えなかった』と言われてしまいました。

机の陰に座ってただけです!
小さくありません(><)!!
最後(1年以上前)に測った時は154センチでしたが、まだまだ成長中です!!(多分)


でも小さくてもいいんです。
昨日ある人に言われて気付いたのですが、どうやら私は爪先立ちが他の人より高いらしいのです。
爪先立つと、膝から足の指の付け根までがピンとまっすぐになります。
これは父親譲りのふくらはぎのお陰ですね。
男性並のふくらはぎだとも言われました。これは褒め言葉なんでしょうか?


ともかく背が小さくでも爪先立ちでカバーを…





…できませんね(;^_^A





でも、芝居も背丈もちょっと背伸びするくらいがちょうど良いのかもしれません。
気付いたら伸びてたってこともあるかも?!




ではまた♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/121-9732fe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘くせつないオカリナの調べ «  | BLOG TOP |  » 滞在と停滞

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

