topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


苦渋の選択 - 2010.04.22 Thu

おはようございます。

またまた登場の河田です。
最近の天気には困りますね。

寒いのか暑いのか、それぐらい統一してくださいな。


今日も竹内銃一郎に、
「考えが甘い」と言われました。
私は楽観的に物事をとらえているなぁと思われがちなのですが、実はとても悲観的なんですねー。
つねに失敗を考えてしまうんです。
だから、言葉だけは軽くいこうという私の私自身への配慮です。

だって言葉さえもネガティブだったら、もう立ち直れないじゃあないですか。

そんな発言のせいでよく勘違いされますし、
「なんだコイツは!?」と思われる事もあるかもしれません。

自信家だとか、人を見下しているとか。

まぁ確かに、
20歳にしては頭の回転やらは良いと思います。(自分で言うか)
でも、他人と比べるつもりというよりは、
「昨日の自分」より「今日の自分」が頭が良いならそれでいい。そんな考え方です。



私のモットーは、「全てを師と、全てを糧と思え」。と、
「目指すのは、常に最高の自分」です。

今、私にできる最高のパフォーマンスを心がけているつもりです。
明日はもっと上のパフォーマンスを目指します。

頑張りますよ!!!
では今回はこのへんで。

さようならです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/116-5ed5d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッミーゴ!!! «  | BLOG TOP |  » 話し合いは人間同士でしている

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

