topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王の様に気高く、兵の様に邁進する - 2010.04.20 Tue


おはようございます。

飛ぶ鳥を落とす勢いで進み続ける河田です。


今回は、「一歩前進覚悟十分」がテーマです。

私は今、「営業、スポンサー、宣伝映像」と、制作の仕事がてんこ盛りなんですが、やりがいがあるので、毎日充実した日々を送っています。
とてもしんどいし、とても悩むんですが、とっても楽しいんです。

で、今日、スポンサー獲得への道の第一歩を踏み出しました。
もし、うまくいきましたら、またその事について書き込みます!!


「もしもし、私は○○高校第○○期の卒業生の河田という者ですが、……」
こんな感じで先方にお電話しようと思っています。

また報告します。
では今回はこのへんでー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/114-86c4fa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

話し合いは人間同士でしている «  | BLOG TOP |  » 阿修羅のごとく

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。