topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


体のきしみ - 2010.04.10 Sat

おはようございます!!
今日も睡眠不足の河田宏太(かわだ こうた)です
「またお前か!?」なんて思わないで下さい。こまめにブログをアップしているだけです。


前回は難しい内容でしたので、今回はふにゃふにゃなテーマで。

私、舞台の他にも舞踊をしてまして。
でも、
ボヴァリー夫人の公演が終わるまで、約三ヶ月の間、全くと言っていいほど運動をしなかったんです。
で、4月に入り、大学の授業で(私は近畿大学文芸学部舞台芸術専攻です。)舞踊を3コマ(4時間30分)連続でしたところ、体中の筋肉やら骨やら神経やらが、まるでリーマンショックのようにガタガタと崩れていきました。

とても痛い(-_-;)
座るのも寝るのも痛いのです。しかも授業があったのは木曜日、つまり3日前なのに、まだズキズキします。
そして運の悪い事に、昨日の舞踊の授業で、ガラスの破片(とても小さな破片)を踏んでしまい、右足の親指から血が出まくる惨事になりました。
ずーっと親指がズキズキするので、もしや…と思ってピンセットで傷を探っていたら「ジャリッ」という音が…。ガラス、刺さったまんまだったんですね汗;
ピンセットでガラスを取り除いたら、痛みも取り除かれました。いやー良かった。

と、まぁ今回は完全に私の身の上話でしたが、難しい話や堅い話ばかりでは、これを閲覧していただいてる方に申し訳ないと思うので。

次回はもっと皆さまに興味を持ってもらえるような内容にしたいと思います。

では今回はこのへんで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/106-fe030fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩みのタネ  «  | BLOG TOP |  » ゼロからのスタート

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

