topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士ではありません。 - 2009.05.09 Sat

どうもはじめまして、「人に優しく、自分にも優しく」がモットーの北井です。

ついに僕が日記を書く順番がまわってきてしまいました。できれば永久にきてほしくなかったです。
というのも、普段日記なんか書かないので一体何を書いたらいいのやら・・・・加えて竹内先生の「あんまりくだらねぇこと書くなよ」というお言葉。

先生すみません、くだらないことしか書けません。


話はかわりましてDRY BONESの週2回のワークショップでは毎回頭を悩まされております。
考えることが多すぎて頭が痛いです。
あらためてこの道の厳しさを味わっております。

僕は将来役者を目指している訳ではありませんが、このDRY BONESを通して人間として何かプラスになればいいな、と考えています。

次回は新メンバー三人娘の一人、あの人す。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/10-ac974de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すなとお呼び下さいませ♪ «  | BLOG TOP |  » 戦慄のタクティクス

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。