topimage

2010-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ボヴァリー夫人』予告映像 - 2010.02.27 Sat

『ボヴァリー夫人』の予告映像を公開しました。

詳しくはこちら!
スポンサーサイト

チョリソーの様に甘辛いこの世界 - 2010.02.27 Sat


 てんやわんやの毎日にクタクタの河田です。
年が明けて早二月、もうすぐ三ヶ月になろうとしています。時間の早さに流されていきそうです。でもここが正念場、今頑張らねばいつ頑張る!?そんなカンジです。

「ボヴァリー夫人」本番まであと三週間;;活字にするとあまりにも少なく感じてしまいます。時間にすると約480時間。…ヤバイですね。頑張らねば!!
そろそろ体調を崩せない時期なので、体調管理に細心の注意を払わなければなりません。
でも、つらかったらつらいと言わないと、結局みんなに迷惑をかけることになる。出来ないことは出来ないし、無理なものは無理。でも、無理でもやらなきゃいけないときもあるし、無理と決めつけてばかりでは駄目。そのラインを見定めるのがとても難しい。



今回もDRY BONESは新しいことに挑戦しています。
竹内氏の要望にひとつでも応えれるように、自分が納得できるように、稽古をします。

では今日はこのへんで!!
明日も精一杯稽古します。さよならーー!!

元気のもと。 - 2010.02.24 Wed

おはようございます。
膝がとても脆い空き缶役者の吉野です。

ここ最近とても暖かいですね。
今日も朝カーテンを開けたら、すっきりと晴れのように見えました。

しかしJR神戸線朝霧駅あたりで電車の窓から外を見ると、日差しはそのままですが「もや」がかかっていて、明石海峡大橋の先、淡路島が薄ぼんやりとしか見えませんでした。
でも、くっきり見えるのとはまた違って、とてもきれいでした。

大学生になってはや2年。毎日毎日見ている電車からの海が、私の元気のもとのひとつになっています。



今日から3日間、大道具・衣装の製作期間です。
大変なのは、昨日までにやってきたことをこの3日間で忘れないようにすることです(>_<)

がんばります!



バカボンのパパ - 2010.02.21 Sun

お久しぶりですみません!

不幸な人を演じるのがひたすら幸せな堀暁子です。


今回の作品の稽古も
期間としては折り返し地点に来ているはずなのに
まだまだ無限の課題を乗り越えなければならないことを日々感じます。


今までの作品のどれとも似ていない気がして
メンバーが増えたことで
稽古場の雰囲気も変わり
そして竹内先生は毎回
「乗り越えるべき新たなステップ」をそれぞれに与えてくださいます。
…そのたびに、芝居というものがわからなくなり
台本を見たくもなくなる日もありますが…笑


どうしても好きになれない自分のことを
人が観ていてくれる
しゃべるのを聴いていてもらえる
それがうれしくてしょうがない。

少なくともこの公演が終わるまでは
ここにいる人々が自分を必要としてくれる
このことだけで充分ありがたいことです。


もっともっとがんばらなくては…。



ひたすらそう思いながら
今夜も酒を酌む堀でした!笑

ふくらはぎ! - 2010.02.11 Thu

どうも、停滞前線すみません。桂春日です。

今日は稽古場が取れなかったためお休みになりました
私はなかなか遊べない友達とデートに行ってきます!

さて、稽古は今、ダンスの練習に入りました!
あまりダンスの経験の無い私にとってはなんたる苦行……。
ふくらはぎが筋肉痛だ!
本番までにちゃんと踊れるといいのですが、そのためには毎日踊らなければね。
痩せそうだ

それではこの辺で!
次は河田君かな?それとも、とばしちゃった上野先輩かな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。